【注意事項について】


1.「メールを送ったはずが届いていない」、「メールに申請書等の添付が  なくて受付ができない」等のトラブルが発生しないように、電子メールの  送信の際に開封確認機能を活用していただき、必ずメールを送信した旨 を電話連絡してください。

 

2.電子メールの添付ファイルの容量は10MB以内にしてください。なお、 ファイル形式はワード、エクセル、PDFのいずれかとし、サイズは日本産 業規格のA3サイズまでとしてください。
 
3.受付の押印又は副本の返納を必要とする場合は郵送(返信用封筒必 須)又は直接窓口に提出してください。

 

4.電子メールの受付は、休日又は災害出動等によっては、申請書等の  受付日がメール送信日にできない場合がありますのでご了承ください。

 

5.電子メールで手続きを行った場合は一緒に送信した添付資料等を印刷 し、防火管理維持台帳等に編冊するなど保管してください。
 
6.手数料の徴収が必要な申請では納入通知書(PDF)を送信しますので 印刷し納入期限までに最寄りの福井銀行でお支払いください。

 

7.申請書等の受理後で許可書、承認書、検査済証等を交付する場合は 窓口での手渡しとなりますのでご了承ください。